忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

0823

   2011

1110
madokamagika003.jpg









「魔法少女まどか☆マギカ」から
メインキャラ勢揃い!
あ・・・あんこの様子がおかしい・・・

相変わらずのダークソウルプレイ中
アノールロンドで友人にサイン送って召喚プレイが楽しい
しかしお互いに対人戦が馴れていないせいか
速攻でボコボコにされる何という情けなさ・・・
もうこうなったらカタリナ装備一式で攻めるしかない!
というか武器よわっちいとほんとダメですね
あと呪術の大発火弱くなったはずなのに強いよママン・・・

2作目なんですが
12/2発売予定 マガジンウォーウルフ1月号
に掲載されますので

また時期が近くなったら宣伝でもしてみようと思います

それではまたー
 
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP