忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

1123

   2008

1011
casper.jpg






デススマイルズのキャスパーさん(11)
やっぱポニーテールはええのう~(*´ω`*)
ペインター久々使用したら使い方完璧に忘れてました
駄目だコイツ(自分)早くなんとかしないと・・・

つい最近の買い物
トレジャーフィギュア アイドルマスターゼノグラシア 天海春香
・XBOX360用 ソウルキャリバーⅣスティック

久々に買ったフィギュアなんですが届いてみると
小さい!想像以上に小さかった!
後、全体的な出来は宜しいんですが
いかんせん春香さんの困った顔のほっぺが公式通りに赤く染まってません
これはいかがなものかと・・・うーん

キャリバーⅣスティックに関しては来月月末に発売される
公式スティックまで正直待てませんでしたエヘヘ
たまたまヤフオクで調べてたら新古品見つけちゃったんで
6000円で落札、届いて調べたら間違いなく未使用品でした
久々に良い物落としたわ~
もうチョットでコッチ買いそうだったよ

今日もくまたんが待ってるのでDSを・・・うふふ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャスパーとフォレットの帰還エンドに全俺がry
定住は普通(じゃないのもありますが)なんですけどねぇ
ゆーや 2008/10/11(Sat)12:14:23 編集
…定住ってなに?
どっか住むの(´・ω・`)
せい 2008/10/12(Sun)09:42:50 編集
無題
ソウルキャリバーⅣスティックくれよ!!!wwww
ちょうかんぬ 2008/10/21(Tue)21:44:22 編集
ふふふ
芝生やす士官なんかに
スティックあげませんっ
せい 2008/10/22(Wed)16:00:21 編集
自作だよ
キャリバスティックは自作しましょ。
あまってるPS2とかサターンので
そーとーかっか 2008/10/24(Fri)03:56:41 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP