忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

1123

   2011

0603
 anohi_menma0001.jpg









「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から、めんまたん
めんまかわいいですよね、めんま・・・
じんたんとの絡みみてると、良いお嫁さんになれるような気がするんですが
でも本人は亡くなってるのが・・・しょんぼり・・・

油断するとゲームばかりしてる毎日
BBCSでノエルさん復帰したんですが
やっぱあの馬鹿火力はんぱないですね
一度浮かせたら体力半分余裕で持っていけるのが簡単で怖い
こりゃゲーセンで嫌われる・・・齧歯類さんほどじゃないけど
我らが姫様のほうが扱いにはなれてますが
当分はノエルさんで頑張ってみようかと

アルカナハート3は最近全然遊ばなくて
久々にオン対戦したらボコボコにされて負けました
やっぱりダメですね・・・対戦しとかないと・・・

2作目の作品は事情により掲載時期が遅くなってます
今しばらくお待ち下さい・・・

なんかゲーム日記だなこれじゃあ(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP