忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

1119

   2008

0909
0291de82.jpg









隠の王の黒岡野しじまさん描いたほめて(・∀・)
しかし後でもっと体が小柄で頭が大きいということに気がついた反省
次はスゴいえろいのでリベンジする!

KDDIに振り回されっぱなしで
大人げもなくイラッとする毎日

コードギアスR2も気がつけばクライマックスに近づいていますが
初期の頃はルル山うぜーヘタレ過ぎ(失笑)でした
しかし最近は

ルルもナナリーも幸せにしてあげて!

とか感情移入してしまってたり
いっぱい人が死んだりとかそんなんじゃなくて
純粋になんか周りの都合で振り回されてる二人を見ていると
こう…過去の事を思い出してしまいましてね…(´・ω・`)

何はともあれあと3話ほどで終わるし
噂だとハッピーエンドらしいんで期待しておきますよ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ!
移転おめっとさん!
ブログ題名が

 「えふしぃ~~」

に見えてびびたw
そうとう 2008/09/10(Wed)11:50:32 編集
ぉぅぃぇ
>ちょうかん
なんとか移転も無事終了ですよ

でも確かにえふしぃ~に読めるなぁ
身内の間でしか通じないからいいけど
微妙なんで消しておこう!
せい 2008/09/11(Thu)18:02:23 編集
なぬ!?
今になって総統ということに気がついた
マジスマンカッタ(´・ω・`)
せい 2008/09/18(Thu)06:14:30 編集
無題
なにやってんの、あんたらw

貧乳最高
ちょうかんぬ 2008/09/28(Sun)07:14:35 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP