忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

0823

   2012

0422

「アクエリオンEVOL」からゼシカ・ウォンさん
なんというか全然報われないというか
ちょっとネタレベルで相手にされてなさ過ぎではないでしょうかっ
どういうことなんですっこんなに可愛いのにっ

ところでP4Uをチマチマと遊んでいるんですけど
見た目の可愛さで雪子を一生懸命プレイしてたのに
実は最弱ランクキャラと認定されて悲しいことに・・・
いや・・・自分が凄い弱いのはわかってるんですけど
使い出してから上位キャラに全く歯が立たないというか・・・
そしてサブでアイギスも練習しようと目論んでますが
アイギスのモードチェンジ結構大変で・・・
とか言い訳しないで頑張って練習していこうと思います
というか早く家庭用を8月まで待てないよぉ・・・

GGXXAC+も通信対戦できるヤツが出るので楽しみですよっ

あと拍手のお返事をば
>水虫と女の子というのもギャップ萌えでえろいと思うのです。
>無理やり水虫を伝染されて、死ぬほど痒いのに掻けないように拘束されて耐えさせられている少女とか。

そんな全身に水虫が行き渡り狂喜と悦楽の毎日を過ごすみたいな
でも水虫の醍醐味は痒くてカキカキしちゃう所だと思うのですっ
と、思ってる私はMなんでしょうか・・・

それではまたー
PR
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP