忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

0824

   2012

0317
rough_Illustration0100.jpg









アクエリオンEVOLのMIXさん
大変ボクのツボにはまりました!
しかし貧乳ロリ分が少なくなってきたので
これからもがんばろうと思います何かをっ
PixivにMIXさんのえちぃ絵をいっぱいおいてますんで・・・

基本的に気に入ったアニメは録画してるんですけど
PT2で地デジ録画なので凄い大容量になって大変です
2TBのHDがあるのである程度は安心なんですが・・・
問題は見てないアニメがたまる事だったり
もっと・・・もっと時間が欲しいヨォ!!!

ゲセンでP4U遊びだしました
雪子さんで攻めて行こうと思っておりますけど
とりあえずジュネス王子が辛いです、主にスピード的な意味で・・・

春に同人誌一冊出す予定ですので
お仕事含めてがんばります
でわっ
PR
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP