忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

1123

   2012

1230
29be83bd.jpeg









ほ…ほむらちゃーっ!!(意味深
ということでこんにちわー
明日コミケなんですが
出し物は夏コミのそのままですのでっ
年賀イラスト等は別に描いてますので後日という感じで

本人は午前中いない可能性もあるので申し訳ないです・・・

相変わらずBBCP遊んでますが姫様の人口少なっ
自分が某所でランキングに入ってしまうくらいにいない
ですのでチマチマと頑張っていこうと思います

ボタン押さなければ技は暴発しませんっ(キリッ

それでは会場でー良いお年をー!
 
PR
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP