忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

0823

   2008

0825
ソウルキャリバーⅣをアマゾンで注文したら
佐川に玄関前で荷物を放置された・・・
せいですこんにちわ(´・ω・`)

今回はモニターのお話
今まで古い三菱のCRTモニター使っていたんですが
さすがにそろそろ新しいのが欲しくなってきたので
色々ネットで散策してみることに

それで候補としてあがったのは

NANAO EIZO L-997
NEC MultiSync LCD2690WUxi
NEC MultiSync LCD2190Uxi

大体この辺りですね
作業用として完全に割り切るのならL-997だと思うけど
ワイド画面解像度&大きさなら2690WUxiなのかなぁと
2490と2190っていう小さいモデルもあるけど微妙にパネルの質に差があるらしいし
2190UxiはL997より画質は上らしいけどドット欠けが結構あるとかなんとか
中古でL-887を購入っていう手もあるけど正直怖い…
ぶっちゃけ作業とか気にしないのならSHARP AQUOS PLC-26P1買うんですけどねっ

画像うpは今回も無し…
ていうかほんとKDDIちょっとマジで怒るよ ムッキー(#´・ω・`)=3


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP