忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

0823

   2011

0517

「魔法少女まどか☆マギカ」から
あんこちゃん事、佐倉杏子です
Pixivにはカラー貼りましたが、こっちには線画の差分を

なんというかダンレボみたいなの踊ってた時が最高です
BD買ったら・・・そこだけエンドレスで見たいと思います
あと食ってる所とか食ってる所とか
自爆シーンは見ると相変わらずショボーンしますけど・・・(´・ω・`)

家庭用のBBCSがアーケードのCSⅡに事実上のVerUPして
狂ったように遊んでます
今更思ったことなんですが、やっぱり前作のCSより全然楽しいですね
前は姫様オンリーで違うキャラ使うと謎の違和感を感じていたんですが
変わってから遊んでみると・・・あら楽しい
ゲームスピードあがったのと、殆どのキャラのコンボの段数が減っただけでも
これだけ違うとは驚き
それでも一部危ないキャラいますが
まぁ姫様大幅強化されましたし、ノエル楽しくなったんでこれはこれで

アルカナハート3も必死こいて遊んでますが
近所のゲーセンのアルカナ台がシングルになってました
どうしてこうなった・・・

また早い段階で更新しますね


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP