忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

1123

   2009

0818
2c9301cc.jpg









無料で配った咲のコピー本表紙です

コミケも無事終了しました
本当にお疲れ様でしたー
しかし、今回は涼しかったですねー
それに一般参加者、サークル参加者も更に増えましたけど
人の流れもスムーズで色々と楽でしたわ

コミケ数日前から友人らとバタバタして
自宅戻って二日ほどノックダウンしてましたが
心入れ替えて頑張りますよー

次のイベント参加は九月のサンクリの予定です
今回の作品は後日委託する予定ですので

家庭用鉄拳6がもう予約できるんですな
早速予約だー!
そして今日もBB頑張る・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれちゃ~ん

がんばれ~(ゲームじゃない方(ぁ
未遥 2009/08/18(Tue)16:32:14 編集
無題
>未遥さん
どもーお疲れですー
参加されてたんですか?

ゲロとか血吐くまで頑張りますよ(`・ω・´)
せい 2009/08/18(Tue)21:19:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP