忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

0823

   2009

0828
cf426761.jpg









咲からモンブチの幼女砲
アニメ個人戦始まっちゃったけど
衣はでないんですねー残念・・・

ほとんど毎日DSの「プロ野球チームを作ろう2 DS」を遊んでます
このゲーム、一作目が結構遊びづらくて
優勝しようにもライバルチームの補正がきつく
かなり能力の高い選手を集めないといけないんで
好きなチームって作れなかったんですよね
そして一年後に待望の二作目が発売されました
トレードやイベントの増加、勝利数に応じて個別に選手の能力を
高めるポイントをゲット、振り分け出来たり
その点はワリと評価出来るんですが
結局補正がきつくて、なかなか勝てない・・・
でも、頑張って疑似阪神タイガース作って頑張りますよー

9/27の
サンシャインクリエイション45に参加します
配置はA1ホール/B22a
「ちーむはいじん」 ですんで
是非お越し下さいませ
咲の無料誌若干余ってます(・´ω`・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP