忍者ブログ

ツインテールとツンデレの間で

限りなくギリギリのラインでハンドルを右に!!

   2017

1123

   2009

0723
fateSp001.jpg









夏コミ新刊「Fate/Sweet Pillow」の表紙です
セイバーさん最高っす(・ω・)ノシ
本文サンプルは後日で

ひさびさの更新になってしまいましたが申し訳ないです
ついでに同人も散々遅れて申し訳ないです・・・
気がつけば有名人いっぱい亡くなられて
もう何がなにやら・・・
三沢光晴が亡くなったのもショックでしたが
個人的にはマイコーが亡くなったのが大ショック
最初は何の冗談かと思ったんですが
徐々にどうして亡くなったんだろうと悩んでしまいました
作業中延々とマイコーの楽曲聞いたり、PV見たりしてました
TVでは散々ワイドショーネタで盛り上げておいて・・・グググッ!
たぶんこれからも引っ張るんでしょうねマイコーは
・・・檻の中の岡村ちゃんもどう思っているのやら

あとコミケ用に無料コピー誌も配りますんで
思いっきり、けいおんネタでっ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

いあ、それ以上に腰がエロス。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 こつばん!こつばん!
 ⊂彡
未遥 2009/07/23(Thu)17:12:01 編集
!!
>未遥さん
おっぱいに心血注ぎましたんでっ
でも骨盤も良いことに今気がつきました!
ぼく節穴!!
せい 2009/07/23(Thu)18:30:28 編集
こつばん
なにいってんすか!
こつばん忘れるなんてっ
soutou 2009/07/25(Sat)01:45:02 編集
OH
>そうとう
骨盤萌えだったなんてっ
ぼくおっぱいの方が好きなんでっ
せい 2009/07/27(Mon)01:17:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
おなまえ
桑柘木(そうしゃもく)
こんな人
メールアドレス
seikasuyosi■hotmail.com

桑柘木(そうしゃもく)と申します。
旧PNは「せいかずよし」でした。
エロい漫画ばかり描いてます。
漫画とアニメと格闘ゲームが大好き!
音楽はジャンル問わず聞きますが
やっぱ岡村靖幸が最高でしょ?!ベイベー
アルカナハート3
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP